anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

プロジェクションマッピング

先日,仕事帰りに

キャナルシティ博多へ✨

 

f:id:anone88sonone:20220418153158j:image
f:id:anone88sonone:20220418153200j:image

 

二足歩行時代に2回くらいしか行ったことがなかとです(*''ω''*)

 

行ったら行ったで楽しいですが

バイクに乗り始めてからは

 

バイク用品店ばっか行っておりましたw

 

なぜキャナルへ寄ったかというと

 

ディズニーオンラインストアで購入したキャスケットを2度も紛失し,オンラインショップでは在庫なしになってしまっていたから💦

 

車椅子ユーザーになってから

よく落とし物・紛失するようになりました・・・

 

生地もしっかりしていて

裏地もかわいいし

お気に入りだったので

 

紛失届も提出していました。。

 

PARCOにもディズニーストアはあるけど

車椅子ユーザーになってからは

行ったことがないんです・・・

 

車椅子でもストレスなく行ける場所ってなると

複合施設が造り的にベストな印象でして。

 

キャナルは車椅子用トイレもあるのも有難し!!

 

車椅子ユーザーって本当にいろんなことで制限がかかるというか,選択肢が狭まるというか・・・

 

「しょーがないや♪」

「ま,いっか♡」

ってなる楽観さはめっちゃ成長した気がしますwww

 

諦めの早さというか( ^ω^ )

 

 

ただ,スマホの落下頻度は困ります(´ºωº`)

 

ネックストラップを使ってスマホをぶら下げていますが,移乗の際にはどこそこぶつけますし,首から外していたことを忘れて落下させたりで

 

傷だらけ・・・。

 

手帳型も使用していましたが,

直で電話に出るときが邪魔なんですよね

(耳に当てて電話するとき)

(基本,イヤホン使用するか家ではスピーカー使用)

 

最初に購入したスマホiPhoneなので

ずっとiPhoneユーザーですが

 

昔のiPhoneのほうが強かった気がします|ω・`)

 

ででで

話戻しまして

 

f:id:anone88sonone:20220418153436j:image
f:id:anone88sonone:20220418153422j:image
f:id:anone88sonone:20220418153430j:image
f:id:anone88sonone:20220418153425j:image
f:id:anone88sonone:20220418153438j:image
f:id:anone88sonone:20220418153433j:image
f:id:anone88sonone:20220418153427j:image

 

音楽+プロジェクションマッピングの噴水ショーも観てきました✨

 

こんなんやってたんや(ㆁωㆁ*)

 

キャナル滞在の2時間弱の間に3回ほど,

催されておりました♪

 

1回目は多分米津さんの音楽

2回目は知らんアーティスト

3回目はガンダム

 

キャナル,イイネ♡←ちょろい

 

平日夜だから

人も疎でのんびりウロチョロしました✨

 

トイレはこんな感じです

f:id:anone88sonone:20220418154135j:image
f:id:anone88sonone:20220418154132j:image

 

キャナル出来てかなり経つけど

綺麗でした✨

 

よき♡