anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

過去

2016.12.3

事故って6年。

 

配信で振り返ろうと思ったら

全く振り返れなかった。

 

過去は過去。

 

いろんな選択肢やいろいろ予期せぬイベントで「過去」を歩んだ一本の道が後ろに作り上げられている。

 

それはもう,変えることはできない。

 

過去で得た知識や経験は,今,生かして生きている。

 

だから過去を振り返っても何も得るものがなかったので,特に思い入れもなかったです|ω・`)💦

 

これからまた,沢山の選択肢,望んでいないイベントが現れて「過去」を形成していくだけ。

 

場面場面でしっかりと先を見据えて,後悔のない道を歩んで自分らしい人生にしていかなきゃですね(●´∀`)✨

 

てことで,昨日は大分県日田市にあるコルセベースさんでバイク仲間とお茶してきました(*´꒳`*)

 

昨日は病院受診→コルセベース→実家で父の誕生日会ということで,オール高速道路利用🛣✨

 

事故った日に事故ったときと同じ高速道路を走るのは,なんだか変な感じでした。笑笑

 

大分道で一旦おトイレ休憩🚻

 

SAだと車も人も多いだろうし,身障者用駐車場・身障者用トイレも空いてなさそうだったので,萩尾PAへ🅿️

 

f:id:anone88sonone:20221204192025j:image
f:id:anone88sonone:20221204192022j:image
f:id:anone88sonone:20221204192019j:image
f:id:anone88sonone:20221204192028j:image
f:id:anone88sonone:20221204192012j:image
f:id:anone88sonone:20221204192016j:image

身障者用駐車場は空いてました( ᐪᐤᐪ )✨

 

身障者用駐車場は1台のみ。

自己導尿後にPAの写真を撮って車へ戻ると,身障者用駐車場利用者証を掲げて一般駐車場に停めている車が💦

 

わーん( ᐪᐤᐪ )

のんびり写真撮っててごめんなさい🙇‍♀️

 

身障者用駐車場を利用する人たちって意外と多いので,身障者用駐車場を増やして欲しいなと思いつつもPA自体が狭いので増設は難しいか(;´д`)

 

1年ぶりのコルセベースさんへ♪

 

f:id:anone88sonone:20221204192538j:image
f:id:anone88sonone:20221204192542j:image
f:id:anone88sonone:20221204192545j:image
f:id:anone88sonone:20221204192548j:image
f:id:anone88sonone:20221204192551j:image
f:id:anone88sonone:20221204192554j:image
f:id:anone88sonone:20221204192557j:image
f:id:anone88sonone:20221204192601j:image
f:id:anone88sonone:20221204192610j:image
f:id:anone88sonone:20221204192607j:image
f:id:anone88sonone:20221204192604j:image
f:id:anone88sonone:20221204192614j:image

 

⬇︎バイク型クッキー🏍✨
f:id:anone88sonone:20221204192617j:image
f:id:anone88sonone:20221204192620j:image
f:id:anone88sonone:20221204192623j:image

 

バイクで来ない友達www

 

到着当初はバイクはいませんでしたが,途中からガンガンお客さんが到着✨

 

ここの店長さんはめっちゃ良い人ですし,面白いです🤣

 

お客さんは今回はソロで来られてまったりと珈琲を堪能されていらっしゃるライダーさんが多かったです(´∀`)✨

 

ついつい喋りかけたくなるオバサンなので,20代の若いバイク男子に話しかけて3人でお喋りした(*´∇`*)

 

他のライダーさんにも話しかけて(ちゃんとマスク着用して),やっぱりライダーさんたちとの時間って楽しいってなりました(=´∀`)人(´∀`=)

 

見るからに若くて可愛い女子ライダーさんがいて,ドキドキしながら話しかけたらめっちゃバイク大好き女子で,めちゃくちゃ礼儀正しくて良い子♡

 

10代でした( ˙-˙ )

 

娘やん(´pωq`)💕

 

もはや自分の子どものように親しみを抱き,バイク男子とバイク女子とLINE交換してきたオバサンです😂

 

その後はまた高速道路使って次は実家へ🏠✨

 

無事に今年も父の誕生日を迎えられました🥰

 

そして生配信するも喋ることがなく,とりあえず呑むおばさん😂

 

参加者様が寝落ちするまで生配信しようと思ってましたが,女子2人が強すぎてお二人とも寝ない勢いでワロタです🤣🤣🤣

 

めっちゃ楽しくて優しくて面白い方々だらけで,すごく笑いまくった脊損6歳の誕生日になりました🎂💕

 

ありがとうございました😊✨

 

精神年齢は5歳のままでこれからも邁進してまいります\( *´ω`* )/