二日目はホテルから羽田空港へ向かい,レンタカーを返却しました✨ 空港のコインロッカーに旅行バッグを預けて目的地へ✨ 目的地は2週間前くらいに事前に車いすでも利用できるかを確認させていただいた「コニカミノルタ」さまのプラネタリウム☆彡 事前に電話…
今更ながら... 3月にひとり旅しました(●´ω`●) Xでも不満を書きましたが,航空会社の対応に不満を抱いてしまい,飛行機の利用が完全に嫌になりました。笑 そもそもが飛行機利用は凄く気を遣うから年々,飛行機利用に抵抗を抱くようになりました 手伝ってもら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。