anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクのお話し⑤ 2ndバイクⅡ編。

ハリケーンの後継者は hornet250 このときは兄にホーネットを貸して 兄妹ツーリングしたのです\( *´ω`* )/ 父,兄,私はライダーです。 私はバイクに興味なくて 車大好き人間でしたが (主にUCF20後期もしくは30後期) (あとはエスカレードとか) 教習所…

バイクのお話④ 2ndバイク編I

事情は端折りますサッ=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=サッ この時から れぷそるくんと二台体制へ突入。 CBR250R 1989年式で ハリケーンと呼ばれていたそうです かっこいい。。 おとぼけ顔がばりタイプです。。 れぷそるくんとの最強のツーショット♡ 鼻血もんです…

バイクのお話③ 不快になる内容です

4ぬ間際なのか? と思うほど書き残す。 バイクに乗れない人生に 思い残すことはないのです。 3代目は CBR600RR(PC40) シャドウくんのオイル交換のために バイク屋さんで出逢ってしまいました。。 ただ, 元々SSに興味がない 401cc以上のバイクに乗る自信が…

バイクの話② ※安定の長文

2代目はShadow Slasher400 10代の頃にアメ車やアメリカンバイクが流行っていたので,アメリカンバイクに憧れていました。 スーフォアを惜しみつつも,免許取得の動機であった憧れのアメリカンにのる夢を叶えました♡ 選んだ理由 「予算内で引っ張って来れる40…

バイクの話①

バイクネタで深い悲しみを得たので バイクの悲しみはバイクで癒します♡ 自分のバイク話ですwww バイクは中免しか取る気なかったんですが,教習所の先生に「変なクセがつく前に,そのまま大型自動二輪とったほうがいいよ」とアドバイスされ,中免取得後そ…

無知っていかん※なんか誤字ってました( ᐪᐤᐪ )

先日 ワタクシメの自己満で 作成&公開させていただきました To Doリストを 入院していた病院のOTさんや 入院中に知り合った脊損仲間の LINEグループに投下☆ ご意見を頂くことにしました♡ 早速,貴重なご意見というか 私が知らなかった重要な情報をGETしまし…

アメブロ時代

drive.google.com に「わたしがやりたいこと」のひとつとして クリニカルパスみたいなものを作成し 新規脊損の方たちに何かしらお役に立ちたい! と書いた記憶があります(°ω°)✨ ※クリニカルパスとは、入院中の治療や検査などの大まかなスケジュール表みたい…

プロジェクションマッピング

先日,仕事帰りに キャナルシティ博多へ✨ 二足歩行時代に2回くらいしか行ったことがなかとです(*''ω''*) 行ったら行ったで楽しいですが バイクに乗り始めてからは バイク用品店ばっか行っておりましたw なぜキャナルへ寄ったかというと ディズニーオンライ…

スタバさえも

おなかをこわす原因になりました♡ もともと「牛乳」や「ヨーグルト」の乳製品は,脊損になってからはOUTでしたが まさかスタバドリンクも・・・ 今までたまにスタバってましたが ここ最近,おなかこわすことが増え 確信しました・・・。 スタバは私のおなか…

心が折れる

のが, バス利用です 運転手さんだけでなく,他の乗客にもご迷惑をお掛けするからです 定刻通りに走るバス だから心なしか 車椅子ユーザーの私は 嫌がられている気がします( ᐪᐤᐪ ) いや, 間違いなく面倒臭そうなのですwww 伝わってくるというか 観察すれば…