anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判の一部の虚偽内容

誹謗中傷における訴訟を行ったにもかかわらず,被告は本訴訟と関係のないことを述べてきていました。 訴訟に全く関係のない人物のことを挙げて,このように述べてきました 私のことを「ストーカー扱い」をしてきた男性が私の許可なく第三者である被告へ個人…

先日当選した伊万里牛

冷凍での賞味期限が近かったので先日食べました✨ おなか壊しました(´ºωº`) やはり脂質が多い食べ物は消化できずに通過しちゃうみたいです(T^T) ストレス渦中時にはスタバさえもおなかを壊すようになっていたけど,ストレスから解放されてからはスタバでおな…

初の中部セントレア空港

今までが名古屋小牧空港を利用していましたが,セントレア空港のほうが使いやすいと言われたので初めてセントレア空港へ✈ 名鉄が建物と連結しているので助かりました( ᐪᐤᐪ ) 名古屋小牧空港はバスしかなく,しかも車いすは利用できなかったです(当時。今は…

過去

2016.12.3 事故って6年。 配信で振り返ろうと思ったら 全く振り返れなかった。 過去は過去。 いろんな選択肢やいろいろ予期せぬイベントで「過去」を歩んだ一本の道が後ろに作り上げられている。 それはもう,変えることはできない。 過去で得た知識や経験は…