anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

メインで宿泊したホテル(今回の写真なし)

2泊3日の旅で連泊したホテルは

 

『京王プラザホテル』

 

です☺️

 

多分3年ぶりに利用させていただきました✨

西新宿にあり,都庁近くだったことに今回初めて気付きました😂

 

前回宿泊した際の感想としては

 

サイコー♡

 

のひと言。

 

 

しかし今回は評価が下がりました。

 

予約時点で【前回より宿泊費が安くなっている】とは気付いておりましたが,それもそのはず…

 

グレードがあった模様。

 

公式サイトからの予約ではなかったため,全く気付かなかったです。

 

前回の部屋よりも全体的に狭めでしたが,それでも車いすで室内を動くには十分な広さ。

 

しかも部屋の階数は高いし。

 

カーテンの開閉も前回同様,自動なのでラク

 

今回のマイナス点は

トイレに手摺りがなかったこと(›´ω`‹ )

 

 

私はまだバランスがとれるからいいものの,上位の脊損の方には死活問題💦

 

バリアフリールームに手摺りがないのは初でした💦

 

ホテル自体の質はめちゃくちゃいいです(*´∨`*)

 

接客も素晴らしい✨

 

ホテル内にコンビニもあります✨

私みたいに食にこだわりがない方には,ホテル内にコンビニ(24時間営業ではない)があるのは助かることと思います(*´∀`*)

 

立地は羽田空港からのアクセスで考えると,かなり微妙。それはどこのホテル同様ですが💦

 

けど駅も遠すぎないのは良いかなと。

 

 

前回の利用の際には細かいことをお訊ねしての宿泊で,今回は以前に利用したから大丈夫だとタカを括ってましたが…

 

以前利用したからといって確認を怠るのはいけないんだなと学びました(´pωq`)

 

皆様もお気をつけください💦

 

毎回事前の問い合わせは必須です(´°‐°`)

 

前回の室内の写真はこちら

f:id:anone88sonone:20220926075056j:image
f:id:anone88sonone:20220926075047j:image
f:id:anone88sonone:20220926075050j:image
f:id:anone88sonone:20220926075043j:image
f:id:anone88sonone:20220926075052j:image
f:id:anone88sonone:20220926075040j:image
f:id:anone88sonone:20220926075038j:image

高級感が半端なし✨

価格は3万以上はした記憶があります💦

 

ねずみ-らんどホテルより安くて広いので許容範囲と感じてしまいます(基準がおかしい)