anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

急遽,宿泊したホテル

前回の続きになります(●´ω`●)

 

 

飛行機欠航のために

東京滞在が延長してしまい

急遽予約したホテルがこちらです💁‍♀️✨

 

f:id:anone88sonone:20220925143406j:image
f:id:anone88sonone:20220925143400j:image
f:id:anone88sonone:20220925143347j:image
f:id:anone88sonone:20220925143409j:image
f:id:anone88sonone:20220925143403j:image
f:id:anone88sonone:20220925143351j:image
f:id:anone88sonone:20220925143356j:image
f:id:anone88sonone:20220925143412j:image
f:id:anone88sonone:20220925143345j:image

 

ホテルトラスティ東京ベイサイドさまです✨

 

最初は羽田空港に近いANAのホテルを取りたかったんですが,満室。

 

ぐーぐる先生の情報をもとに,空港から近いホテルの順に電話していきました(*´∨`*)

 

車いすユーザーはホテルの空室だけでなく,バリアフリールームの有無も重要💦

 

問い合わせたところ,バリアフリールームも空いているとこのことで即予約しました🥰

 

前回の記事にも書いたと思いますが,駅からホテルまでに坂道があるのでお一人様にはかなりしんどいです💦

 

8,000円台の宿泊費は本当に助かりました💦

 

けど翌日のタクシー代にチップつけて8000円支払ったので…😂