anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

スタバさえも

おなかをこわす原因になりました♡

 

もともと「牛乳」「ヨーグルト」の乳製品は,脊損になってからはOUTでしたが

 

まさかスタバドリンクも・・・

 

今までたまにスタバってましたが

ここ最近,おなかこわすことが増え

 

確信しました・・・。

 

スタバは私のおなかをこわす

脅威の存在だと・・・!!

 

糖分・カフェインも含まれている事も要因ではあると思います💦

 

アーモンドミルクに変更してみよう←懲りない

 

スタバは,タンブラーを一新したおかげでドリンクチケットが数枚あるんです(*´꒳`*)

 

以前のドリンクチケットは有効期限がなく,のんびりと好きな時に使用できていましたが

 

現在は有効期限が設けられていて,タンブラー類を購入して1ヶ月以内という厳しい縛りがあります。。

 

 

おなかをこわしたことは

 

スタバのみが原因ではありません。。

 

多分

カフェイン中毒なんです・・・。

 

毎日,コーヒーを600㎖は飲んでいるので,それにスタバのカフェイン&ミルクがトドメヲサシテ,おなかをぶっ壊してくれるんだと考察しております(´ºωº`)

 

カフェインの過剰摂取によって

・下痢

・めまい

・頭痛

疲労

・不眠

などが引き起こされます。

 

そんなに一度に多量にカフェインを摂取することはないですが、致死量もあるとのこと。

 

それにしても

スタバってお値段もカロリーも高いですね✨

 

ドリンクチケットは1000円くらいまで無料になるので,カスタマイズしまくります♡

 

※ミルクをアーモンドミルクに変更し,ちびちび飲んだら

おなかは無事でした✨

 

あとは腸の調子にもよるのかもしれません💦

 

そんなことを書いていたら

トイレへの移乗時に

 

なかなかの量の鮮血が…:(´◦ω◦`):

 

これはどこからの出血なんだ??

 

痔核の出血なのか

腫瘍の出血なのか

子宮からの出血なのか

 

わからん( ˙-˙ )

 

感覚がないと痛みの発生場所すらわからないので,困りますよね💦

 

まあ…

長生きする気はないので

検査はしません(*´∨`*)

 

スタバの期間限定のフルーツのほうは

おなかこわすことなく味わえました✨

 

f:id:anone88sonone:20220408233644j:image
f:id:anone88sonone:20220408233646j:image