anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

お食事中の方はご遠慮ください

 

今は便秘に悩まされています😭

 

誹謗中傷を受けてから2年ほどはストレスによる下痢&便失禁で,心身ともに更にしんどかったんですがそれらから解放されてから便秘に💦

 

何一つ日常生活は変えておりません😣

 

胃腸機能が狂ったのか

 

加齢によるものなのか....

 

お腹がかなり張っていて,腹部マッサージをしても水分を多めに摂っても,ストレッチの時間を増やしても、おなかを温めても効果なし😣💦

 

おなかが妊婦さんのように

ぽっこりしています😆

 

食事の摂取量に対しての排出が少ないので

イレウス起こすリスクがあるのがちょっと怖いです💦

 

生配信した際に効果があるものを教えていただいた記憶があるので,生配信を見返そうとおもいましたが,倍速で見ても長時間だろうな....笑

 

今朝は冷たいアーモンドミルクを一気飲みしましたが

おなか壊さなかったです🥺💦

 

おなかを下すことを願うときが来るなんて...

 

反応はありましたが

おなかの張りはまだ続いています🥺

 

今夜は焼肉にします。笑

 

脂肪分頼みです😂

 

鶏の唐揚げは先日作って食べましたが

おなかに影響なしです☆

 

お肉の脂肪分(脂)が消化不良を起こすんだろうなとしみじみ思いました。

 

脊損になる前は職場の人とかと焼肉行ってビール飲んでしあわせを感じていましたが,脊損後は焼肉で便失禁する確率が90%超えなので肉好きからお肉苦手になりました🙄

 

焼肉自体が好きじゃなくなり,食べたいと思わなくなったので,脊損になって変わってしまったものっていろいろありますねっというお話でした😂

 

その分,好きな食べ物は美味しいと聞いたお店までお出かけして食べて(常にお独り様,ときどき女友達),行きたいところにはお金があるときは行って,やりたいことはガンガンやっていけばOKですよね🫶💕

 

ということで,本日は脂の多い豚肉を買って独り焼肉します☆

 

牛肉購入や焼肉屋に行くと高くつくので節約です😇

 

HYODのお財布とバイクジャケット類の出費は痛かったです🥹✨

けど幸せいっぱいです💕

 

お財布はお気に入りです☆

 

小銭を入れるとお札の出し入れがし辛い気がするので

硬貨は入れていません☺️

 

元旦早々にお財布入りバッグを落としたので,お財布にチェーンを付けて,それを車いすに付けております✨

 

f:id:anone88sonone:20230217121412j:image

 

体と車いすの間に隠しているので盗難防止にもなります🥰

(お金はほぼ入ってませんが。笑笑)

 

エストポーチやショルダーバッグだとおトイレに行く時は邪魔だから,荷物置きに置いてしまうんですよね🥲

 

車いすユーザーだとおトイレに時間がかかるので「誰か外で待ってるかも‼︎」と焦ってしまってバッグのことを忘れてしまうというオチです🙃

 

ショルダータイプのお財布も購入しましたが,やはりおトイレ時には邪魔になって荷物置きのところに置いてました💦

 

チェーンはホームセンターで購入☺️

 

f:id:anone88sonone:20230217115142j:image


f:id:anone88sonone:20230217115152j:image


f:id:anone88sonone:20230217115149j:image


f:id:anone88sonone:20230217115146j:image