anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

仕切り直します

こちらでブログ開設して

しれっと投稿しておりましたが

 

他のブログでは

見てくださっている方に

誤解を与えたり

 

不快な思いをさせてしまったため

 

今回はそのようなことがないように

過去の投稿は非公開にいました

 

新規脊損の方々に対して

 

何かしらご参考になることを

ブログに残していきたいと思います。

 

私自身、

脊損になった当初は

 

何がわからないかもわからず

 

何をすればいいのかわからず

 

必死でインターネットで調べていました

 

しかし

当時は有益な情報を得ることが出来ず

本当に困っていました

 

同じような方が必ずいらっしゃることと思いますので

 

その方々が円滑に退院し

社会復帰できるように・・・

 

その想いで

最初からブログを開始します

 

本日12月3日は

私が脊損になって丸5年です

 

早いようにも感じますし

長いようにも感じます

 

私は2016年12月3日

バイク事故による第12胸椎脱臼骨折

脊髄損傷となりました

 

他の外傷は

第7,8の肋骨骨折と肺挫傷のみ

 

バイクによる交通外傷としては

軽い方だったのかな??

 

私の性格は基本的にテキトーなので

その点も踏まえて

読んでいただけると助かります💦