anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

To Do リスト改訂版

drive.google.com

入院中に知り合った脊損仲間さんや

ネットの脊損お仲間さん

 

入院中にお世話になった

作業療法士さんにご助言をいただき

 

リストを再作成してみました(●´ω`●)

 

謝辞として

 

作業療法士さん

 

せき損センターで知り合った脊損お仲間さんとのLINEグループで,リストを見ていただいたんですが,全員のお名前を記載するスペースがなくて代表で1名の方のみ

 

SNSでご助言くださった脊損お仲間さんの方

 

3名の苗字を記載させていただきました|ω・`)チラリ

 

SNSで交流のある脊損お仲間さん以外は許可をいただきましたが,おひとりは許可を得てません。

 

苗字だけだけん

よかろ?

 

というテキトーさ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ

 

入院中に知り合った脊損仲間さんが

訪問看護などならアドバイスできるかも✨

 

っておっしゃってくださったので

今後、そちらも視野に何か作成します(◍•ᴗ•◍) 

(何かてなんだよ)

 

私の名前(と言ってもニックネームですが)で作成と記述しておりますが,皆様のおかげで作成できました✨

 

改めて感謝申し上げます( ᐪᐤᐪ )

 

誰かしらにお役に立てたらいいなー