anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

すっきり(ノ)ω(ヾ)

溜めこんでいたことを吐き出してスッキリ✨

 

Youtube上だけでなく

兄弟にもやっと相談しました💦

 

家族と言えども

家庭がある兄弟に負担を掛けたくなかったけど

 

私の行動が第三者からみて(といっても身内)

どう思うのかをやはり知りたかったんです

 

兄弟だと「建て前」がない意見をくれるから。

 

「泣き寝入りしなくていい」

「ネットの誹謗中傷は泣き寝入りする人が多い。」

「気を遣って立ち回る方が損をするのはおかしい」

「やりたいようにやりなさい」

 

すごく心強かったです(TдT)

 

もちろん,視聴してくださった方のお言葉も嬉しく思いました。。

 

やりたいことはいくつかあります。

 

 

バリアフリー化もしたいし

中傷ありきのネット社会も変えたい

 

けど収益化を目指してYouTubeを続けるネタもないw

 

編集がとにかくイヤイヤ病www

 

言葉選びも気を遣うので

(↑気を遣っているのか?)

 

製作するだけでも

心身ともに疲弊しちゃう・・・

 

がしかし!

「参考になりました」

「元気をもらえました」

 

のコメントをいただけると

自分のめんどくさがりさと闘いつつ

動画を投稿してよかった!!!

 

と報われますね(*´□`)✨

 

これらの言葉はドラクエでいう

ベホマですね♡

 

 

バリアフリー化においてはクラウドファンディングという手段も考えたけど

 

設定額が先ずわからんし

 

クラファンだと

使途不明金扱いされたらこわいし

 

と,悩み始めたのでドラクエをしました(*´ч`*)

 

しあわせすぎる時間になりました☆

 

やっぱドラクエ最強!!

 

ゲーム買うと夜通しやっちゃうから

ずっと買わずにいたんですよね・・・

 

DS Liteも3年前にヤフオクで売ったんですよ

スーファミも。

 

ゲーム以外なにもしなくなるからwww

 

そういうことで

自己導尿の動画も撮ることにしました|ω•`)

↑脈絡無し

 

イオンモール可愛い車椅子女子とそのお母様を見かけて,ついつい話しかけたんですが

 

自己導尿の手技を習得するために「せき損センター」に入院したことがあると聞いて

 

「そうやん,女性の自己導尿は大変だから必要な動画やん!」

 

となりました。

 

ああ,また有言不実行おばさんになってしまうーーー!!

 

まあ自分のメンツより困っている脊損者さんが優先なのは言うまでもない。

 

 

全国のバリアフリー化やってたら軽く数億かかるでしょうね・・・

 

そんなお金アリマテン。

 

YouTubeで稼いでる人たちが

バリアフリー化やってくれないかなー(他力本願)