anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

新年

今年もよろしくお願いします(*^^*)

 

寒さのせいで

冬眠モードに入ってます💦

 

年末に受けた健診でも

血圧が70/40mmHgと低く

 

看護師さんが無言で一瞬フリーズ。。

 

「いつも低いんですよ」とお伝えすると

 

「もう一度、測定しますね(ニコッ」と再度測定してくださいました✨

 

結果、74/40mmHg( ^ω^ )

 

冬は眠くて仕方ないです・・・

 

うちのわんこは、私のスマホのアラームが鳴ると、ベッドサイド来て「くぅぅーん」と鳴き続けます🐶

 

私が起きるまでずっと・・・・

低血圧なのでなかなか起きない私。

 

布団の中から「おはよう」というも

 

起き上がらない限り

 

ずーーーーっと

鳴いて待っているんです(*´Д`)

 

「起きて!」という想いと

「抱っこして!」という想い、

 

それ以上に

 

「飯ばくれ」

 

という想いが彼にはあるようですwww

 

毎朝30分もあれば出勤準備が出来るので、ギリギリまで寝ています(/・ω・)/

 

朝ごはんは食べません

(食べると必ずおなかを下します)

 

お昼ご飯はカロリーメイトです

(お弁当を作らなくて済みます)

 

珈琲を淹れつつ洗顔、珈琲飲みつつメイク。

 

お昼の休憩中は、カロリーメイト食べたら昼寝。

 

その後、睡魔というより血圧の低下で意識飛ばしつつ仕事。

 

それが私の冬のルーティンです(←?)

 

正月に自己紹介の動画を再度撮ったはいいけど、夜も20時にはお布団の中なので編集が出来ず、堕落した生活です・・・

 

私だけなのか

世の脊損者はみなさんそうなのか

 

気になります♡