anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

無知っていかん※なんか誤字ってました( ᐪᐤᐪ )

先日

ワタクシメの自己満で

作成&公開させていただきました

To Doリスト

 

入院していた病院のOTさんや

入院中に知り合った脊損仲間の

LINEグループに投下☆

 

ご意見を頂くことにしました♡

 

早速,貴重なご意見というか

私が知らなかった要な情報をGETしました💦

 

私,普通自動車免許はAT限定なので

全然気にもしておりませんでしたが

 

手動装置でもマニュアル運転ができるものもあるそうです☆

 

「車や運転が趣味の人にとっては二輪と同じく,運転免許所がAT限定にならないように、運転免許所試験場の試験官に相談したほうがいいかなと思いました」

 

と脊損仲間からのご助言が!!

 

ありがたい・・・

 

というか

これは早期に拡散すべき情報なのでは💦

 

というか

MTも奪われるのね💦

 

脊損って

いろんなもんを失うとですね・・・

 

LINE投下後,

体力消耗が著しかったことに加え

 

月経も重なってしまって

ダルビッシュさ100倍!!(´ºωº`)

 

土日とも「寝たきり」状態(´・ω・`)

 

最低限のこと以外

ベッドにて睡眠(充電🔋)

 

本日

「仕事休みてぇ休みてぇ( ᐪᐤᐪ )」

と思いつつも

 

仕事に穴開けたくないので

モンエナさまを片手に出勤♪

(正確にはドリンクホルダーに鎮座)

 

という言い訳を先に述べ

謝罪します・・・

 

情報提供が遅くなり

誠に申し訳ございませんでした。。。

 

 

⇓脊損仲間がLINEグループで紹介してくれたYouTube動画です(私はまだ見てませんw)

 

 

youtu.be

「グイドシンプレックスというメーカーがマニュアルの手動運転装置を出しています。日本ではプジョーシトロエンのディーラーをやっている会社が、代理店をやってますね。」

 

とのこと。

 

M君、ありがとう!!