anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

なんということでしょう・・・

私は4月時点で飛行機の予約を取っていた。

 

そうウルトラ先得である。

 

本当に安くなるのである。

 

だいたい思い付きで無計画である。

 

そう・・・

この時期は台風が来日するんだった・・・

 

てことで今週末の3連休は台風の避難も兼ねて関東入りするような感じとなってしまった・・・

 

わんこたちはペットホテルで非難です🐶

 

当初はディズニーシーへ行く予定でしたが,先日宿泊したディズニーランドホテルで揉めてしまい(予約段階で)嫌になってディズニーはもう利用したくない!!ってなりました。

 

関東で3連泊中1日は

関東へ引っ越したバイク女子のお友達と遊ぶ予定でしたが天気が・・・(T^T)

 

ひとりででもカッパ着て横浜にはいくつもりです♡

 

1日目はホテルチェックインまで行きたいところへ行って

3日間ほとんどホテルで過ごす時間が長そうですwww

 

動画編集のために

パソコンも持っていくかな( *´ω`* )

 

車いすユーザーのお友達は「雨が降ったら予定をキャンセルする」タイプですが,私は天気によって私の行動を変更させられるのが嫌なので,キャンセルという選択肢はございません(´ºωº`)ドヤァ

 

友人との約束は全然融通が利くんですが(ドタキャンされても気にしない),自分自身のみの計画は実行してしまいます(*^^*)

 

次はない

と思っているので(´・ω・`)

 

なのでおトイレセットのリュックやレインコートに撥水スプレーかけまくって,雨対策済み(意味あんの?w)

 

ただ,帰りの飛行機はどうなるんだろうか・・・

 

そこは微妙に心配しています(´ºωº`)

飛行機が欠航したら困るぅぅぅぅう。

 

バリアフリールームを

当日に予約できるかが問題なんです( ᐪᐤᐪ )

 

バリアフリールームって部屋数が少ないので

当日予約が結構難しいんですよね💦

 

その辺も健常者より選択肢が狭まるし

高くつくんですよね(*´Д`)

 

散財も今回まで。

車いすや車購入貯金を真面目に始めます‹‹ヽ(´ω` )/››