anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

三社参り

紅葉八幡宮

f:id:anone88sonone:20220113194845j:image

住吉神社

f:id:anone88sonone:20220113194852j:image

HYOD福岡店

(私の中で神格化しとります🐥)

 

f:id:anone88sonone:20220113194028j:image

 

 

車椅子を漕ぐためのグローブを

HYODのグローブにしました♡

 

百均で購入した滑り止め付きの軍手は,摩擦によりグリップ力が低下😭

 

車椅子ライダーだし

バイク関連から離れられませんし

 

よかろうもん🥰

 

ってなりました。笑笑

 

バイク用なのでグリップ力も程々ありますし,長く使えそうな予感です☺️💕

 

好きなものを我慢せずに使うって幸せですね✨

 

HYODの良いところは,アパレル系はそんなに数がないので人と被らないところとお洒落で普段でも使えるところです🥺

 

ということで,お取り寄せでパーカーもお願いしてきました😊

 

相変わらず接客も神がかっていて

癒されてきました♡