anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

やる気が出ないです♡

やる気が出ることのほうが

珍しいんですけど(*´∨`*)

 

ただ

 

痺れは止まらないです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ

 

けどけどけど!

やる気を出して

 

千と千尋の神隠しの舞台チケットGETです🎟💕

 

福岡だからか,橋本環奈ちゃんのチケットからガンガン売り切れていくー💦

 

生の環奈ちゃん観たくて,私も環奈ちゃん狙い‼︎

 

車椅子ユーザーはA席を確保しないとダメという縛りがあるので,めちゃくちゃ真剣に闘いました😭

 

先行販売は失敗しちゃったので,一般販売に全集中‼︎でGETしました🥰

 

めっっっちゃくちゃ嬉しい( ᐪᐤᐪ )

 

チケットに関してですが,事前に問い合わせました💦その時に「A席を購入してください」とご指導(?)いただきました🙏

 

今回の場合ですが,購入できた際には,専用の電話番号にかけて,改めて車椅子スペースをGETしなきゃいけないという流れでした🥰

 

ライブも2度ほど行ったことがありますが,チケット取った後に問い合わせました。笑笑

 

事前に確認しておいたほうが安心です💦