anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

性交渉について(参考になる内容はないです)

内容は相変わらずない&自分のことばっかり書いていますので,先に謝罪いたしますm(__)m💦

 

2月の生配信(非公開にしております)で性交渉に関してではなく,入院中に性的興奮とは無関係に勃起してしまっていて導尿してもらうときに恥ずかしかったというお話が出ました。

 

下ネタでもなんでもないんですが,YouTubeのアカウント凍結は避けたいが故の非公開対応としました🙏💦

 

薬剤の作用によっては勃起を起こすことはあります。

 

以前もお話しした通り,手術を受ける患者さんで局所麻酔等の手術など以外では膀胱留置カテーテルを麻酔導入後に挿入いたしますが,静脈麻酔の種類によって勃起を呈することはありました☆

 

あとは性的興奮なくとも,血流の障害のようなもので起こることもあるようです(すみません,詳しくないので聞き流してください💦)

 

覚醒時に勃起していると羞恥心を抱く・看護師にどう思われているか不安を感じる,というかたも少なからずいらっしゃいますが....

 

医療スタッフは性的な意味合いで患者さんをみることはありませんのでご安心ください✨医学的観点から捉えることで患者さんの状態の把握や今後の治療に繋げていくため,いやらしい視点で見ることはないです☺️✨

 

但し,やはり一部のスタッフにはそのような専門職者に相応しくない人物も残念ながらいるようです😭💦

 

たまにニュースで医師や看護師,介護職員等が性的暴行(あとは暴力・虐待)を加えたという事件がありますよね。。

 

残念でなりませんし

憤りを覚えます( ◜ᴗ◝)💢

 

性交渉に関してですが,脊損の損傷部位や程度によって男性は性機能障害をきたすこともあるようですね💦

 

これは個人差もありますし,私自身が経験していることではないため,ご助言できる立場ではなく...

 

申し訳ございません。。

 

男性の脊損の方で性機能や性交渉に関して発信している方はいらっしゃることと思いますので,参考にすることをお勧めします✨

 

但し,前述した通り脊損の損傷部位や損傷の程度,脊損になる前の状態によって個人差というものは必ずありますので,改善したい・不安・子どもを考えている等があれば医師へ相談してください✨

 

症状や内容に応じたアドバイスや治療方針を考えてくださいます☆

 

女性に関しては,股関節の拘縮による外傷(その他、感覚のない足の擦過傷や骨折など)に気をつけることで,ある程度は問題ないのかなと思います。😊✨

 

気を付けていただきたいのはやはり性感染症(STD)」です💦

 

今,梅毒患者が増えていますね💦

 

女性は元々,性感染症になっても症状がでにくい・気付きにくいといわれていますが,その上に感覚がないことで更に気付きにくくなるのでは?と懸念しています。

 

脊損によって運動する機会の低下・筋力低下・その他の理由で免疫力も低下しますので,健常者に比べて感染しやすいです😣💦

 

性感染症により重篤な状態に陥ることがありますので

 

十分に気を付けていただきたいです💦

 

あとは刺激によって排泄を誘発する恐れがあるので

排泄は済ませておくことですかね🥺

 

 

というか,私は脊損になってから膣を使用した性交渉を行っておりません😇

 

膣の位置的に刺激によって失禁しそう,性感染症になりたくない,おむつ使用しているので性交渉前に絶対に入浴しないとニオイが気になる...などの理由が挙げられます。

 

また,健常者時代も「男性恐怖症」「男性不信(もはや人間不信)」が根底にあるため,性交渉するにはハードルが高く,その上,看護学科に進んだおかげで感染のリスクを考慮したら,更に性交渉に至らないという結果になりました。

 

あとは精神年齢が幼いので,純愛の少女漫画の世界でストップしているため「両想い」が恋愛のゴールなんです‼笑笑

 

といっても性交渉は成人してから経験はしました。

 

本当に優しくて地元紙のモデルにスカウトされるほどの顔立ちの良さと高身長,教養もあり,ご家庭が裕福な....ニートでした(´ºωº`)笑

 

私が21歳,彼は23歳でした🫶

少女漫画でも主人公の女の子はなんだかんだで可愛いのに,ほどよく顔面ブスのコミュ障となんで交際に発展したのか...

 

未だに解明できません。。

 

きっとB専だったのでしょう。

 

デート代は全て彼が出してくれていましたが

親の財布から頂戴しているとのことで

 

どうやら当初から人を見る目がなかったみたいです😂

 

けど本当に優しい人で,歯科矯正のために6本も抜歯した挙句に歯科矯正の器具により痛くて食べることも出来ない私にプリンやアイスを買ってきてくれたり,雨の中しかも夜中でも駆けつけてくれて,今でも忘れられない人です。(恋愛の思い出は全てゴミ箱→空にする,タイプ)(その人が好きという意味ではなく,大切な思い出という意味です)🫶✨

 

両親のことで悲しい想いをした彼だからこそ,他人に寄り添って優しくできる人だったんだと思います☆

 

交際契約を交わしても,信用できない・性交渉に至るほどの愛を抱けない等の理由により,そこに至る前に交際契約終了したこともあります。性欲は年に2回あります。

 

性欲 < 食欲 < 酒 < 睡眠欲 ≦ れぷそるくんで徘徊 

です🤣🤣🤣

 

ほどよくブスで性格もキツいのに「お高くとまってんじゃねえよ」と思う方も多いことと思いますが,身の程は知っていますが,それなりの理由&リスク&こんな私にも選ぶ権利はあるんですwww

 

話がかなり逸脱しましたが,脊損になってからは交際相手がおりまして,その方との恋愛が最後と決めていました。

 

支えてくれたし,いろいろ考えて提案してくれたり,わがままを聞いてくれたりと恩がありました。

 

男性は性処理しないといけないみたいですので,そこは交際相手の私の役割でもあるため自己学習して口腔性交のやり方を学びました✏️✨

 

口腔性交というものを一度もしたことがなかったです。

 

 

感染リスクもありますし

そういう趣味・嗜好を持ち合わせていません。

 

世間一般の女性がどのようなことをしているのかさっぱりわからないですし,興味もなかったですし,他人は他人,私は私というスタンスでしたので,脊損になってから真剣にネット検索しました🖥

 

参考にしたものたちがいけなかったのか,顔〇というものもスタンダードなのかと思って交際相手に言ったら「え?」と言われました。

 

.....人生勉強になりました😇✨✨

 

 

派手好きの引きこもりのコミュ障で生きてきて

中年になって初めて知ることが多いです。。

 

脊損にならなければ知らない世界でした😂

 

すごく辛いときにそばにいてもらえなかったこと,あとは交際前に疑念を抱いていたことが的中したことで気持ちは離れ,相手方の気持ちも離れているのは感じていたので何度か交際契約を終了したい旨をお伝えし,2020年5月頃に終了。

 

その数カ月前に意味不明な揉め事もあったために,信頼できる人以外におきましては時間を割くことや相手への配慮のムダでしかないと思うようになり,共通の知り合いがいても男性とお茶することもLINE交換も禁忌に。

 

 

そういうことで(?),女性にとっても何の参考にならない内容となり,誠に申し訳ございません。。

 

 

 

障害の有無にかかわらず性感染症により死に至るケース,流産・死産の要因になるケースもありますのでご注意ください。

 

初期症状が出た際には早めの受診,早期治療を行ってください😣💦💦

 

あと,先日ZOOMで参加させていただいた研修会で「妊婦さんはウイルス類に曝露することで胎児に障害を負わせるリスクがあるため,小さいお子さんがほかにもいる場合には配偶者さん・パートナーの方・親御さんなどに他のお子さんのオムツ交換や排泄処理を依頼する,手指衛生を心がけて感染防止に努めること」とありましたので,妊婦さんやその周りの方々はお手伝いをお願いします🙇‍♀️💦💦