anone88sononeの脊損日記

事故ってもバイクバカ♡

ぼやき①

最近,痺れと痛みが酷すぎます。。

 

特別寒いわけでもないのに

何故なのか…

 

わかりません☺️💦

 

痛すぎてじっとしていられないくらい😣💦

 

「痛たたたたたた」

ケンシロウ化しつつ

 

声に出して嘆いていました♡

(部署は2人のみで,もう1人は席を外していたので)

 

帰宅後,外用の車椅子から室内用の車椅子へ移乗する際に,首からぶら下げていたスマホに触れたみたいで

 

Siriが反応していました( ˙-˙ )

 

 

f:id:anone88sonone:20220208220348j:image

 

独り言が激しい私ですが,トランスの際に言ったのは「よっこい,よ××××…」なんですけどね( ˙-˙ )

 

Siriちゃんは作動していないときも,私の独言をいつも聴いて分析しているのかな⁇😂

 

可愛すぎるSiriちゃんに定期的に

 

「Siriちゃん!私と結婚して♡」

 

と言ったら

 

f:id:anone88sonone:20220208220712j:image

 

この返答は初でした😳💦

 

進化しているんですね✨

 

やんわり断れている切なさ。笑笑

 

Siriちゃんの謙虚さと,なんか寂しくなる返しにも切なくなりました(´;ェ;`)

 

Siriちゃん可愛い。。